もちもちはもふもふをすこまる

チルタリスと花丸ちゃんが好きです

チルたいめん構築【USUM S9中盤】

こんにちは! ポケモンの記事はかなり久しぶりです。 おもちと申します。 USUMシーズン9、中盤ですが、これからあまりレートに潜ることができないと思われ、また少しでもチルタリス界隈への力になればと思い、今期の構築を記事にまとめておきたいと思います…

沼津旅行記〜謎解きを添えて〜(2.3日目)

前回更新から時間が空いてしまいました…すみません。おもちです。4月…新生活始まりましたね…頑張りましょう。ゴールデンウィークに遊びに行く方の参考となればと頑張って書き上げます。 1日目の記事はこちらです。 http://omochi-pk.hatenablog.jp/entry/201…

沼津旅行記〜謎解きを添えて〜(1日目)

みなさん、おはなまるー はい、こんにちは。初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです、おもちと申します。 3/20〜3/23にかけて某シャイナーの聖地である沼津へ旅行もとい里帰りをしたので、日記として書いておきます。また、後日里帰りす…

Aqoursファンミーティング福岡の雑記②

ここからはライブについて触れて行きます。 ファンミの特別なイベント系については前の記事をご覧ください。 http://omochi-pk.hatenablog.jp/entry/2018/01/07/223041 ライブパート1曲目は、ハミングフレンド 1stライブ以来だったので、ほぼ1年ぶりくらいに…

Aqoursファンミーティング福岡の雑記

こんにちは!お久しぶりです。花丸推しライバーのおもちです。2018年もよろしくお願いします! 今日の使用構築は、1/6に行われたAqoursファンミーティング福岡、昼公演に参加です。 ここにはファンミを中心に書きます。福岡では観光もしたので、その旅行記は…

ポケモンしりとりに勝ちたい

こんにちは。普段はレーティングバトルで遊んでいるおもちと申します。S6後期、全く勝てず現実逃避も兼ねて、こんな記事を書いています。ポケモンの公式アカウントがしりとりのサービスを行なっているのは有名な話となりました。「たかが公式アカウントよ。…

りっぴー ライブハウスツアー埼玉

埼玉まで遠征してライブの夜の部参戦して来ました。途中で鼻血出してまうくらい最高やった!!!(実話)

【S4 最終1875】対面構築偽装きのこ

はじめまして。のんびりとポケモンを遊んでいるおもちと申します。 S4お疲れ様でした。このたびS1ぶりに最高レートを更新できたので、その記念として構築記事を初めて書かせていただこうと思います。 【成績】 S4 最高1893 最終1875 来季こそは19に乗せたい…